本来、デンバ技術は食品の鮮度を長く保持するために開発された技術です。
人間の細胞は、一つ一つが電気を帯びており、通常、細胞内が「-」、細胞外が「+」の電位で安定を保っています。これを分極と言います。
細胞のバランスが崩れることで、体調に大きく影響を及ぼし痛みなどが起こります。
物質にはそれぞれ固有の波長(振動)があります。
デンバテクノロジーは水分子本来が持つ周波数と同じ波長を与えることで、水分子を自然に、無理のない振動をさせ続けること(共振)で水分子が活性化し、食品などの酸化を防ぎ、鮮度を長く保たせることを可能にした鮮度保持システム技術です。
その技術を人間に応用したのがデンバヘルスです。
食品だけでなく、私たちの身体も日々酸化しています。
酸化については以前のブログで書いているのでご参照ください。
酸化が進むと体調不良、睡眠不足、身体の衰え、痛み、老化、疲労の蓄積、集中力低下といった影響が起きてきます。
デンバヘルスの空間電位発生技術が身体の体内の水分子に直接アプローチし、細胞を活性化させるので気づかない間に、身体のパフォーマンス向上をサポートしてくれます。
さらに詳細に知りたい方はデンバヘルスのホームページをご参照ください。
ストレッチ教室はそのデンバ空間で行います。
興味がありましたらお気軽にご参加ください。
記入者 加納
コメント